Posted by †sora†
 
[スポンサー広告
【突然ですが…移転します】
戻ってきて早々それかよって突っ込まれそうですが、
引退?前にゆってたブログの移動をしますー(*´∀`*)てへw
理由…は、あらぬ所にリンクがついたまま…しかもG輪舞曲在住になっているからです☆

(´・ω・`)…いいんだけどねw

なんかね、なんとなくね☆
一時はサブマスのお話頂く程お世話になってましたし(参謀が好きなんだYOって断ったけど)
大好きなGではあるんですが…はたして今も存在しているGなんでしょうか?w
存在していたとしたら輪舞曲の皆さまに抜けた後もご迷惑をおかけしてしまいます…;

と、言う訳で、ブログかえちゃおーwww


新しい150cm World* http://sorakanata.jugem.jp/

一旦、どなたがまだ引退していないのか分からないので
新しいブログではリンクを消しますが
仰って頂ければすぐリンクつけますので、

今後も仲良くしてくださる方、お手数ですがリンクの張り替えと
連絡お待ちしてます☆
Posted by †sora†
comment:0   trackback:1
[未分類

thema:Perfect World -完美世界- - genre:オンラインゲーム


お久しぶりです(`・ω・´)
PCが壊れて軽いお休みのつもりが、IN出来なくなってました(ノ∀`*)ペチッ

フレ消えてたり、新種族出来てたり、新しいD出来てたり、
久々の完美は、少しの間にか知らないゲームみたいになってましたw
何よりIDがなかなか思い出せないという…。笑
服入れてるIDとパスは未だに思い出せませんwwww

(´・ω・`)もちろん、迷子もよりひどくなってました。
行商人や、飼いならされた狼とテレポを間違えまくるという^▽^
LV90にして迷子。しっかりしろぉおぉw
そして、テレポ代持ってないことに気づく。
釣りも、2-3の犬を一度失敗orz
あかんやん…w

精霊は精霊で、青どれですっけ…となり、
魔導は終始ぽやー・・・・。

あ、でも仲は何故か行けました(
どんだけ仲好きやねんっていう・・・w
精霊で行ける気はまだしないけど(ノ∀`*)ペチッ

こんなダメさ加減を増したsoraですが、
前みたいに仲良くしてくれる方や、新しく仲良くなってくれる方いましたら、
よろしくお願いします><w


(´・ω・`)んで、

新しく出来たフレに誘われて、新種族を作ってみたものの、顔色悪い…ねw
肝臓悪そうデスwLV20ですw
前衛…は、やっぱ向いていない気がしますが、
キャラメイクは楽しいwwww

調子に乗って体育座り要員の魔導も作ったよ^▽^

見よ!おNEW PCの底力!!!!w

新種族
Posted by †sora†
comment:2   trackback:1
[未分類
昨夏の思い出。[トラバ用]
ぽむことも話してたケド、
去年は輪舞曲のみんなと、浴衣着て集まったなぁ(*´・д・)(・д・`*)

男性人の着物の中身が見えそうで見えないって話したなーとかwww

ちなみにSS見てたらすごいのありました・・・w
かぼちゃぱんつも高貴も色違いますがな(*´∀`*)www
ウチのPCのグラボどうなってるんだろうw

2008-10-24 20-13-58



ワールド名:ベテルギウス キャラクター名:月餅。
Posted by †sora†
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:Perfect World -完美世界- - genre:オンラインゲーム


輪舞曲のみなさんありがとでした。
 実は、長らくお世話になっていたG「輪舞曲」さんを抜けました。
輪舞曲のみなさん、長い間お世話になりました。

カルビとソラ

理由とか色々聞かれるんですが、割とてきとーな事ゆってスイマセン。( ぇ
まぁ、ホントは別に何かが嫌になったとかそういうんじゃないよ。
かと言って、でいさんと何かがあった訳でもありません。( ぁ

(´・3・)みんな騒いでるって言うからさぁー。一応弁解wwwwwww

最終的に嗣乃さんから参謀っていう役職もらった時、
ホント言うと、すごーく嬉しかったし、輪舞曲のみんなが大好きですw

知ってる人は知ってると思うけど、
このブログ始めたくらいから、実は抜けようとは思っていたのです。
カルビムと二人でGに入らないで、やってこう。って、話してた時期があって。
少しづつ、二人立ち出来るように準備もしてて。
でも、カルビム完美やめちゃったけど。。。。

その辺りから、モチベすーごい下がってしまって・・・(´・ω・)
半分チャットゲーになりつつあったりして。笑

とりあえず、それでも今は妖精は転生に向かって、
精霊と魔導は仲キャラにしたくてのんびりではありますが、ちまちまやってます。

そんな訳でどこまで行けるのか試してみたくなった事もあって、
今妖精はフリーです。

寂しがりなので、Gチャないのがすごい寂しくて挫けそうなんだけど・・・。
という訳でいつでもササお待ちしてます(ぁ

とか言いつつ、精霊と魔導は違うG入れちゃいましたが・・w
Posted by †sora†
comment:6   trackback:0
[未分類
あたふた…(携帯から
リンクを忘れがちですみません。ぅわ━(PД`q)━ん
少しづつやります。;
リアルが忙しくて我ながらテンパってます;;
落ち着け。

完美は神神神クエ神神神無駄話無駄話無駄話神エステ!エステ!無駄話!みたいな…。
魔導の神が予想以上に楽しい。やばいw
牌がないけど行きたいwまずいやばいw
神も無駄話もクエのお手伝いしてくれる人も大歓迎ですw絡んで下しゃい^▽^
更新とれすはもうちょい落ち着くまでお待ちを;申し訳ないです;
Posted by †sora†
comment:6   trackback:0
[未分類
| HOME | next
