Posted by †sora†
 
[スポンサー広告
お久しぶりです(`・ω・´)
PCが壊れて軽いお休みのつもりが、IN出来なくなってました(ノ∀`*)ペチッ

フレ消えてたり、新種族出来てたり、新しいD出来てたり、
久々の完美は、少しの間にか知らないゲームみたいになってましたw
何よりIDがなかなか思い出せないという…。笑
服入れてるIDとパスは未だに思い出せませんwwww

(´・ω・`)もちろん、迷子もよりひどくなってました。
行商人や、飼いならされた狼とテレポを間違えまくるという^▽^
LV90にして迷子。しっかりしろぉおぉw
そして、テレポ代持ってないことに気づく。
釣りも、2-3の犬を一度失敗orz
あかんやん…w

精霊は精霊で、青どれですっけ…となり、
魔導は終始ぽやー・・・・。

あ、でも仲は何故か行けました(
どんだけ仲好きやねんっていう・・・w
精霊で行ける気はまだしないけど(ノ∀`*)ペチッ

こんなダメさ加減を増したsoraですが、
前みたいに仲良くしてくれる方や、新しく仲良くなってくれる方いましたら、
よろしくお願いします><w


(´・ω・`)んで、

新しく出来たフレに誘われて、新種族を作ってみたものの、顔色悪い…ねw
肝臓悪そうデスwLV20ですw
前衛…は、やっぱ向いていない気がしますが、
キャラメイクは楽しいwwww

調子に乗って体育座り要員の魔導も作ったよ^▽^

見よ!おNEW PCの底力!!!!w

新種族
Posted by †sora†
comment:2   trackback:1
[未分類
comment
おひさぁ~!
あれまぁ~ お元気でした?
少し涼しくなってきた北国のパンダダン
何とはなしに、ふと思いついて来てみたら
更新されているではありませんか^^
あまりの偶然にびっくり!
相変わらずマイペースのパンダダンですが
お手伝いとかヘルプとか行きますので
声かけてくださいパン^^b
2010/09/11 17:12 | URL | edit posted by パンダダン
えwパンダダンさんまだやってたんですかΣ(*´□`)
お見かけしないのでてっきり引退かと・・・w
LVおいくつになられたんでしょう??
サブ育ててますので、お見かけしたらお声おかけしますね^^
2010/09/15 11:03 | URL | edit posted by †sora†
comment posting














 

trackback URL
http://xxsora.blog60.fc2.com/tb.php/29-b8abf023
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.03 19:42 |
