Posted by †sora†
 
[スポンサー広告
でかすぐる。゚・(PД`q)・゚。うわーん
輪舞曲のサブマスターレオさんに誘われ、89D(魔幻の森)に逝って来ました(´・ω・`)
ちなみにその前日は、59Dに逝って来ました。( ´・ω・)
| |ョω・`)現在、LV55のsoraです…。
(59D時はLV54だったかも?;よく覚えてないw)

89Dのメンバーは、レオさん、シルフィーさん、あたしで途中から
強い妖精(すいません名前覚えてないです)さんも参加。

途中まで釣り参加してたんですが、強い妖精さんがお越しになられ、
特にする事もないのに、テンパりまくって、
みなさんについて行けなくなり、迷子になって、挙句即死するあたし!
(どんだけ足手まとい;;;;)

みなさん、大変申し訳ありませんでした。゚・(PД`q)・゚。うわーん

途中の笑う頭だけのテカッてるおいちゃんmobの集団の中、
1匹だけが固定mobだった事をアタシは忘れない。(?)
右が、固定で左は釣れる!(だから何www)

正直、テンパってて頭真っ白だったのでそれくらいしか覚えてません(ぁ

釣る前にウチのペットが死んでしまう事件が多発しましたが
釣る順番と、ペットを戻すタイミングを掴めば、あまりペットは死ななくて済むようです。
(ちなみにLV54のミニウサギとLV47のストーンゴーレムを連れていきました)
個人的にはゴレより、足の早いウサギのが釣りやすかったかな・・・?;
例のごとく、ゴレを使って下さいと怒られたのは内緒・・・・w
何をしても焼け石に水だったので、ちょっと呆然としていたら、
何度も妖精さんにご指導を頂きました。
というか呆れてな・・・。がっかりなプレイヤースキルですいません。。
途中からアタシお家に帰りたい。・゚・(ノД`)・゚・。だった事は言うまでもありません(笑)
(死ぬのはいいけどやる事ないのはきついです;;;)

SSの存在を思い出したのはラスボス?中でした・・・。
80台後半の妖精さんも即死でこわっ;;;みたいな・・・・。

ストンプだと近寄らないと打てないので特に出来る事もなく、
ボーっと眺めてたまに元気を送るあたし。
シルフィーさんの鬼のような早さの回復と尽きる事のないMPに
終始驚きを隠せませんでした。
(SS撮り忘れましたが、レオさんにかかる青い光で察してください)


まじでっかい

すごい必死に戦うレオさん。
元気を発動している間も、ヒールをしているシルフィさん。
既に死んでしまった妖精さん(天魔の後ろに在中。SS中では白骨です・・)

そして、するコトがなく半分ヤケで観光気分でSSを撮るあたし!(どんだけのん気;;)


マジでキスする5秒前


さようならァン先生

…SSでは食べられてますが、ちゃんとやっつけてました。
レオさん、シルフィーさん、妖精さん、お疲れ様でした。

また、懲りずに連れて行ってくださると嬉しいです(´・ω・`)
今度はもう少しまともになって、やる事も探してやります・・・。

懲りずにトラックバックキャンペーンに参加。

ワールド名:ベテルギウス キャラクター名:†sora†
Posted by †sora†
comment:12   trackback:0
[未分類

thema:Perfect World -完美世界- - genre:オンラインゲーム


まんまるお月様。
ぽむさんのブログでネタにされたようです。(´・ω・`)w
モザさんのブログで名誉挽回してくれてましたw
興味のある方はリンクから行ってみるといいと思うよ( ^ω^)9m

完美の月はでっかい(`・ω・´)

2008-07-20 11-46-02

トラックバックに参加(´・ω・`)
こないだ金のたまごもらってないよGMさーん。・゚・(ノД`)・゚・。

ワールド名:ベテルギウス キャラクター名:†sora†
Posted by †sora†
comment:4   trackback:0
[未分類

thema:Perfect World -完美世界- - genre:オンラインゲーム


やっと、やっと…
なんと!憧れの玄武の法衣上下が着れる様に(*ノωノ)
記念にss撮ってきますたヾ(*´∀`*)ノ

玄武の法衣

ぽむさん、GATAさん、本当に感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。
大事に着ます(ノ_・。)くすん

次は黄昏武器ってのを作らないといけないらしいです(´・ω・`)
PTモードとかってので行ってアイテムいっぱい集めないとみたいです;;
人見知りっこだけど、頑張って野良すべきなのかしらヾ(´▽`A``アセアセ
どうしようwwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。もうイヤだwwwwwww(おいおい)

あとついでなので、ひかりのわっかも撮ってきますた(・∀・)


ひかりの輪

なんかPCによっては見えないらしい・・・?(´・ω・`)
このキャラの唇の色も白く見えたりとかあるみたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あたしのPCではベージュピンクの濃いヤツみたいなおばーちゃんの口紅みたいな色なの(pдq`。)
脳内変換の程よろしくお願いします;;;;


あとあと、ブログリンクしてくださった皆様アリガトウです(`・ω・´)b

(´・ω・`)TBあるみたいなので参加。
ワールド:ベテルギウス キャラクター名:†sora†
Posted by †sora†
comment:5   trackback:0
[未分類

thema:Perfect World -完美世界- - genre:オンラインゲーム


| |д・)ノ PW始めてました。
ブログ作っちゃおうかなー?と思いつつだいぶ経っちゃいました(*ノωノ)
のんびりまったりなsoraです(´・ω・`)ノ

パーフェクトワールドのベテルギウスサーバーにて、活動もとい、迷子してます。

現在のsoraのスペックと致しましては、異常な程の方向音痴による迷子、
そして、残念なプレイヤースキル(2段ジャンプが未だ出来ないなど)といった感じ。
ちなみに現在LV52の妖精です。(´・ω・`)w


あとあと輪舞曲ってギルドでお世話になってます。(*´▽`*)b
これでも、何故かリーダーをさせて頂いてます;
何故リーダーになったのかは本人が一番知りたいです;ホントに謎です;;

人見知りをするのですが、
基本、人大好きなのでまったり絡んでくだされば恐らく懐きますw
そんな感じです(´・ω・`)


ペットのしょこらとあたし。

とりあえずせっかくなので、トラックバックに参加してみる(´・ω・`)
ワールド:ベテルギウス キャラクター:†sora†
Posted by †sora†
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:Perfect World -完美世界- - genre:オンラインゲーム


| HOME |
