Posted by †sora†
 
[スポンサー広告
70かぁ・・・(´・ω・`)
ある日、69Dの続きに行くかも。とお声を掛けられたので、
LV70にしました(´・ω・`)w←レベル止めてた
始めた頃が昨日の事のようで、雲の上の様なレベルの70です。
60も雲の上だったけど更に雲の上のような・・・w
神仲もいけるお年頃です・・・。

そんな69Dですが、結局色々皆さんのご都合が合わずお流れに・・・orz
D終わらせたいーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうそう70になったコトもあり、呪われた沼地のクエから脱出した?っぽいんですが
キモすぎるmobだらけの沼地はもう見たくない!!と思っていたら、
69Dに沼地mobっぽいのがいっぱい詰まってました・・・・・(*´□`)

彷徨える怨霊みたいなのが一番嫌ヾ(´▽`A``

見てると段々キャラが崩壊気味になりますぉ・・・(*´▽`*)

(以下2回行かなきゃ行けない内の1回目の会話)


私「イヤァアァアきもい死ねーーー!こっちこないでぇえぇ!!」

本気で苦手です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

シルフィさん「あれは遠距離物理なのd・・(ry

私「逃げる前に殺ればいいんですね!!!!」

み、み、皆殺しだぁあぁぁあぁ!!

笑いながら追っかけてくるとかパカパカしてるとか
ホント、トラウマになるのでやめてくださいwww

2-2の段差もトラウマになるのでなくしてくださいwwwww

80装備の素材集めは出来るんだろうか・・・w

パピヨンはティム出来るようになるんだろうか・・・(しつこい

(´・ω・)そう言えば、リアルの声と、完美でのキャラはだいぶ誤差があるらしくて
なんかリアル声聞いた人がみんなびっくりします・・・

完美だとあたしダークなんだってw

あれ・・・69Dでのあの会話は普通だったのか・・?
Posted by †sora†
comment:3   trackback:0
[未分類
悪趣味な爪(・∀・)
ぽむさんに爪見せたいので、一時的にブログにUPw
普段は爪とかやりませんw
1個ってのもなんなのでいくつかw

これは、春に作った自爪ー。
ピンクだけど雪の結晶なのですwモチ手書き。ぴんく

元々はこのチップを雑誌見てちょいアレンジして作った時を更に手抜き改良した版ですw
ホワイト

上のチップの5秒前くらいに作った初チップw(雑誌見て、テキトーに手書きで作りました。)
模様失敗してますw成功しててもまず男受けはかなり悪いです。
まぜませ

これ今の爪です。男受けはかなり悪いと思いま
Posted by †sora†
comment:8   trackback:0
[未分類
輪舞曲のブロガーさんへ、お願い(´・ω・`)
本日2つ目の記事ですぉ・・・w

少し前に、輪舞曲(ロンド)のHPの話が出たかと思うんですが、
リンクの所が激しく寂しいので、ロンドブロガーさんのブログをリンクさせてください><
ダメーって人は教えて下さい;;;
でも、モザさんは強制な^▽^9m

輪舞曲サイト

HPの進展なんですが、掲示板探しに手こずっていて、もう少しかかりそうです;
嗣乃さんごめんなさい・・・。゚・(PД`q)・゚。うわーん

ギルメン・・・の紹介は、いつでも作れるのですが低スペックPCなので、
アタシがSS撮らない方がいいと思うんだ・・・
ていうかアタシが撮ると、原型を留めないモノになるかもしれない・・・w

なので、SS誰かくれよ!!!!(o´з`o)ムゥー
大きさとかはこっちで勝手にいじくり回して原型を留めないいきおいn(ry

自分のPCでSSを撮るとこのように斜めに写ったりします。本当です。
45
Posted by †sora†
comment:8   trackback:0
[未分類
(*´▽`*)ノやぁやぁw
リンク繋がりのあるブログにはちょこちょこ出現しているようだ?(。-`ω´-)
なのに、自分のブログにはめったに出現してない・・・!(・∀・)
だめなsoraですwwwwww
えりまき


個人的にショックな出来事とかも色々あって、
うまく書けないまま・・・・w
(主にSSみたいな状態でした・・・嘘です・・・(´・ω・)

そんな中、69Dが出現しました・・・w
70になってから行った方がとのことなんですが、
ちゅなさんと、りるむさんと、レオさんの魔導さんと、でいさんもクエを持ってるって聞いた気がするんだ・・・。
・・・で。精霊は2人欲しいって聞いたんだ。
で、壁はモフさんでもLV80以上って聞いたんだ。
あれwwwwwwww枠がなんか足りない気がするwwwwwww

2-1も1-2もPTモードで行かなきゃ行けないらしいし、
60の黄昏武器で感じた何かが更に大きな不安に変わりつつ・・・
レベルが上がれば上がるほど大変みたい・・・。
この先、完美続けていけるんだろうか・・・・w

パピヨンは無事ティム出来るようになるのか・・・・w←?

メンテだし久々に何個か記事書こうかしら・・・とか思いつつ、
誰も読んでくれなかったりして?とか・・・とか・・・orz
Posted by †sora†
comment:6   trackback:0
[未分類
| HOME |
