Posted by †sora†
 
[スポンサー広告
89Dはまだまだ終わっちゃなんかいない…!
かなり前に魔幻の森(魔の89D)について書いたんですが、
仙の89D、つまり仙幻の森について書いていなかったのです…。(´・ω・)

と言う事で、ある日魔の89Dに行った3人組でお出かけしてきましたw
(輪舞曲サブマスターレオさん、参謀シルフィーさんと、あたし)
と言っても、ボスと面子の相性で1番目のボスまでですが・・・w

魔の時も思ったのですが、89Dともなるとやはり雑魚も強いのです。

江原さんがいたよ・・・!
江原さん

サブちゃんファンですよね・・・!
北島三郎ファン

この他にアスプリッツとかいました。おいしそうですね。
江原さんとサブちゃんファンにはかなりこっぴどくやられました・・・(´・ω・`)

江原さんは、第六感で私達の動きを察知しているのか、
予想外の動きを・・・ごふっ・・

サブちゃんファンは遠距離からグサグサと私を針で刺してきます!

なんて恐ろしい奴らなんだ・・・!

ですが、シルフィーさんとレオさんが強いので、なんとか最初のボスまで到着。

ブラフマ対レオと愉快な(


ヤクザの乗り込み現場

解説(矢印について上から順に)

※このらくだ・・・正面から見るとだいぶ衝撃的な顔だなぁ・・・・w

※レオさんの首の傾け具合がヤクザか借金取りの兄貴分みたいです・・・!
  あぁん?とか言いながらその辺の物蹴飛ばしてそう!

※辺りを見回しながら後から入ってくる下っ端のチンピラな私!柄シャツ!

実際にはそんな訳もなく、和やかに(?)会話しながら、
やっつけるレオさんとシルフィーさんを私はただただ見つめておりました。(働け…!

2008-09-12 20-29-58


あ・・・元気送ったり蚊が刺すくらいの攻撃はちゃんとしてましたよ(*ノェノ)
Posted by †sora†
comment:10   trackback:0
[未分類

thema:Perfect World -完美世界- - genre:オンラインゲーム


comment
(´゚艸゚)∴ブッ
89Dってそんな奥が深かったのか・・・orz
まさかサブちゃんのファンまで潜んでいたとは(´・ω・`)

首の傾げ方だけじゃなく膝の折り方なんかにも雰囲気出てるね((;゚д゚)ガクガクブルブル
後から入ってくる下っ端の柄シャツはワラタ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
いるいる~。゚+.(・∀・)゚+.
2008/10/05 09:10 | URL | edit posted by 嗣乃
・・・・スピリチュアルに会いに行きたい(´・ω・`)ですww
第六感の攻撃には、こちらも第六感の攻撃で返さねば・・・!!
たぶん私得意ですよ(あw

嘘つきました|_;))))

いつか行くぞっ><
(*´∀`)σ 89D
2008/10/05 13:07 | URL | edit posted by セオ
いいなぁwさぶらーwww

ぜひティムしてください(ぉぃ。

転生時には魔か仙Dに行かねば行かんのよね?

天魔倒しに(恐っw

転生・・・どっちにいこうかなぁ?
2008/10/05 15:15 | URL | edit posted by でい
すごぉ~89D
パンダダンにはまだまだ先の世界だパン
いつか行けるといいな~
2008/10/05 20:25 | URL | edit posted by パンダダン
美輪さんはいないの?
2008/10/06 12:07 | URL | edit posted by 砂糖
嗣乃さん>
サボテンが怖い。とは聞いてたんですがまさかサブちゃんファンだとは思いませんでしたw
雰囲気・・・出てますよねーΣ(´・□・)

セオさん>
(・∀・)行こう行こう☆
セオさんは江原さんが好き…メモメモ

でいさん>
サブラーですか?サブラーがいいんですか?w
釣りペットとして優秀らしいんですがペットバッグいpp(
ペットハウス誰か買ってくださいwwww
転生の時は逆のDに行くらしいですw
つまり魔のレオさんは仙に、
仙のシルフィさんは魔にいったってことですねw

パンダダンさん>
すごいですよねー(・∀・)
お二人の驚異的な力に終始驚いてましたーΣ(ノ´∀`*)ペチ

砂糖くん>
奥にいるのかもしれないよ…!
早く精霊育てて連れて行ってください^^^^^^
2008/10/06 15:49 | URL | edit posted by sora
サブちゃんファンはキライデス(´д`)
毎度マイド「サヴォオオオオオオオオ!!」とキアイだけはジュウブンにヒールしたり青はったりバインドしたり・・・・
カオスマンセー!(*´Д`*)9

でもねこの間、89D突貫PTに呼ばれ
「ずーっと青張り進行でヨロ^^」と言われ、
カオス慣れさせられたワタシも死を覚悟して青張ってたら、
ほんとに白いシカー5匹につつかれてアッチの世界を見てきたよ(-д`-)
精霊はほんと、戦士のシャウトに守られてると実感した・・・・
仲で寝ててごめんなさい、シャウトのオカゲでワタシ生きてました 〇┐
2008/10/09 15:15 | URL | edit posted by pomme
89Dは釣り進行が好きです(
79Dはまだこのレベルで釣りはヤダ。
あれ釣りボスのトコだけでよくないか…。
江原もサブラーもいやだなぅ…。
2008/10/11 12:26 | URL | edit posted by pommeさん>
ども~w
ぁw勝手にリンクはっちゃいましたw

ブログ訪問ありがとう~^^

またPW内であそぼうね~www
2008/10/25 14:24 | URL | edit posted by kebo
keboさん>
こちらこそ訪問ありです☆(≧▽≦)
リンクまで…!(ノд-。)クスン
感謝です^▽^
また遊んでやって下さいw
2008/10/28 07:57 | URL | edit posted by sora
comment posting














 

trackback URL
http://xxsora.blog60.fc2.com/tb.php/15-fa552db4
trackback
