Posted by †sora†
 
[スポンサー広告
| |д・)ノ PW始めてました。
ブログ作っちゃおうかなー?と思いつつだいぶ経っちゃいました(*ノωノ)
のんびりまったりなsoraです(´・ω・`)ノ

パーフェクトワールドのベテルギウスサーバーにて、活動もとい、迷子してます。

現在のsoraのスペックと致しましては、異常な程の方向音痴による迷子、
そして、残念なプレイヤースキル(2段ジャンプが未だ出来ないなど)といった感じ。
ちなみに現在LV52の妖精です。(´・ω・`)w


あとあと輪舞曲ってギルドでお世話になってます。(*´▽`*)b
これでも、何故かリーダーをさせて頂いてます;
何故リーダーになったのかは本人が一番知りたいです;ホントに謎です;;

人見知りをするのですが、
基本、人大好きなのでまったり絡んでくだされば恐らく懐きますw
そんな感じです(´・ω・`)


ペットのしょこらとあたし。

とりあえずせっかくなので、トラックバックに参加してみる(´・ω・`)
ワールド:ベテルギウス キャラクター:†sora†
Posted by †sora†
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:Perfect World -完美世界- - genre:オンラインゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://xxsora.blog60.fc2.com/tb.php/2-911781c7
trackback
