Posted by †sora†
 
[スポンサー広告
えええええwwwΣ(*´∀`*)
2008-11-02 03-36-13
(クリックで大きい画像が出ます。)

最近ばたばたしてて中々Dとかヘルプにいけなかったりするんですが、
久々、39Dいってきましたーw
ゆりうすさん鉄ごちでしたw恒例の( が長くなってスイマセン;
39DTAと称して、すごい速さで39Dを終わらせる事になったのですが1回目の今回は19分でしたw
すごい楽しかったー><w


で。

鉄も片付いてクエも終わったーってなって、ふとレオさんの顔を見るとめちゃくちゃ小顔!
小さいwwwwwwwwwww小さいよ?w
前にも一回あったんですがなんでなんだろう。前もレオさんでした(
もちろん他の人は普通です。
レオさんだけが小さいです。

で。
ニュース読んでたら、


メルボルンの飼い犬、火災現場から子猫4匹を救出

 [シドニー 26日 ロイター] オーストラリアのメルボルンで26日、飼い犬が火事で燃え盛る民家から生後まもない子猫4匹を救う出来事があったと、救急隊員が明かした。 

 この犬の名前はレオ。救急隊員は「レオは子猫たちを見捨てようとはせず、危うく命を落としかけた」と語った。

 子猫たちは無事で、レオも酸素吸入と心臓マッサージによって回復し、すでに家に戻ったという。


うはぁwwwww(*´∀`*)レオかっけすwwww
Posted by †sora†
comment:10   trackback:0
[未分類
comment
ちっちゃ(´゚艸゚)∴ブッ
こんなの見たコトないw
何故レオさんだけ・・・

やはりレオと名の付くは素晴らしい犬なのね。゚+.(・∀・)゚+.
2008/11/02 09:19 | URL | edit posted by 嗣乃
思わず職場で大爆笑wwww
ブラックホールの中にレオさんがwwww新技ですか?新スキル?覚えたいwww
カボチャ被ったらちっさくなりますかね?

犬。。。感動した(泣
2008/11/02 15:13 | URL | edit posted by でい
これは・・・w
誰もが羨む小顔化を見事に実行してますね(*´∀`*)
やはりレオさん、人とは一味違ったスキルをたくさん持っているようです( *´艸`)クスクス

炎に取り囲まれた子猫を、わが身の危険を顧みず助けに行く犬。大切なものを守りたいと思う気持ちはみんな一緒なのですね(〃・ω・)
2008/11/02 15:58 | URL | edit posted by Sylfilia
おお、これかあ・・・ってw( ´ω`):;*.':;ブッ
ちっちゃww最強の小顔だww(もはや小顔というレベルではないけどw
レオさんだけってところもさすが・・・(ノ∀`*)

ワンコかっこよすなぁwまた動物飼いたくなってきた(*´д`)
2008/11/03 06:07 | URL | edit posted by アルト
おや?これは……
ハッΣ 前にも一度見たことあるパン!
なんと、つい最近のハロウィン公式イベント中
変幻かぼちゃを使っている人をクリックしたとき
周りもたくさんの人なので
サーバーに負担でもかかったのか
カボチャ顔の人なのに
ちょうどこのレオさんみたいに
小顔でした…
なんて、原因究明よりも
「小顔効果!」って喜んでいた方が
楽しいパンなんか水を差したようで<(_ _)>

…猫を救ったレオくん偉い!
2008/11/04 20:38 | URL | edit posted by パンダダン
今日はお疲れでした!
びっくりでしたね><
またちゃんとしたときにリベンジいきましょーね(o^ ^o)
2008/11/13 23:50 | URL | edit posted by 小雪
携帯からなので個別にレスコメ(´・ω・`)
遅くなってずみばぜんっ。

嗣乃さん>
嗣乃さんのコメント毎回楽しみにしてますw
犬…w
顔小さすぎですよねw
2008/12/12 07:44 | URL | edit posted by sora
でいさん>
ブラックホールwwwww
新スキルなのかな…w
発動効果ほかにもあるのかしらw
職場でふくのは危険w
でいさんはどんだけ笑い上戸なんですかw
2008/12/12 07:53 | URL | edit posted by sora
シルフィさん>
嗣乃さんのねこ攻撃を嬉しそうに受けていたレオさんを思い出さずにはいられませんでしたw
さすが…w
これだけネタになる人もめずらしいですよねw
2008/12/12 08:09 | URL | edit posted by sora
アルトちゃん>
この小ささだと体も小さくないとバランス悪いよねw(*´∀`*)
またDとか一緒いこうねo(^-^)o
2008/12/12 13:38 | URL | edit posted by sora
comment posting














 

trackback URL
http://xxsora.blog60.fc2.com/tb.php/20-4001bd76
trackback
