スポンサーサイト
Posted by †sora†
 
[スポンサー広告
携帯から^▽^m9
soraです(`・ω・´)b
サブ子もだいぶlv上がりましたv(*´∀`*)
数字でみるとやっと感が強くて

まだ59にならない…;
なんですが、装備で考えると

もうこの装備…w

な感じで、すごく不思議。
同じ法衣なのにMP消費激しいのも不思議だし、
未だにDとかでペット出そうとするクセも抜けないし、
ペットのlvを気にせずに過ごすのも変なカンジ…。
いないと寂しくて誰かかれかに話しかけてしまいます…。
妖精もINしてない上に、PS下がりまくりで、
ご迷惑おかけしますが見捨てないであげて下さいねっ!

妖精soraさんは初PTモードの3-1や、GATAさんの転生D(89仙)、神・仲、79Dなど、
たまーにINしてはお出かけしたりもしてますw
大概サブフレのヘルプとか神が多いけど…w
サブの59スキルとったらまたヘルプとか遊びとかサブでもメインでもやるのでお声かけて下さいw
セカンドサブとか戦士も気が向いた時に育てるぞ!
気が向いたらクエ手伝って下さい!(ぇ
ちなみにモフことパンダはー…今の所着せかえ出来る女の子限定飛行付タクシーです笑
スポンサーサイト
Posted by †sora†
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
ブログ再開設終わりましたのでリンクの変更を
お願いします♪
と、リンク追加させて頂きます><

今のうちに他のサブ抜かなければ・・・
今がチャンスd(¬_☆)
精霊のレベ上げ終わるまでに
やっぱり、40ぐらいは目指したいですねw
もしなれなかったら、その終わった時から
一番最新のGイベでパンツ一丁で
八戒かぶって踊りますw

あとモッチー(月餅くん?w ドンマイw
2008/12/22 23:56 | URL | edit posted by きゅう@
ソラさん育てるの早すぎ~ぃ^^;
D中にペットを出そうとするなんてとこ
笑えました^ー^ニヤぁ
冬休みにはいると
結構余裕があるので
年末年始はinしているから
お時間がありましたら
パンダダンとも遊んで下さいませ
黄昏とか神とかに行ってみたくなっている
パンダダンなのです^^;
2008/12/23 17:04 | URL | edit posted by パンダダン
パンダダンさん>
色んな人の話聞いてるとアタシなんてまだまだ遅い方かと…。
でも、ゆっくりでいいと思います。
せかせかしてレベルを上げるよりも今出来る事をやったらいいし、
急いで上げる方法ってお金かかったり単調だったりしますから、
ゆっくりの方がゲームとしては楽しめそうな気がしますw
それに、じっくりゲームを楽しんでいるパンダダンさん見てると焦っててもなんだか落ち着きますw
楽しみ方は人それぞれだしパンダダンさんはパンダダンさんのペースでゲームを楽しんだらいいと思いますよ。
2009/01/13 18:12 | URL | edit posted by sora
きゅうさん>
40と言わずもっと上を目指すんだ!笑
リダになったんだしねw
LV59で弓が覚えるスキルにアローレインってのがあるんだけどわっしょいわっしょいしてる感じがおもしろいよw次はそこ目標ねw
パンツはいいから…てか見せたいだけなんでしょ…w
2009/01/13 18:20 | URL | edit posted by sora
comment posting














 

trackback URL
http://xxsora.blog60.fc2.com/tb.php/23-8bb65ea9
trackback
