Posted by †sora†
 
[スポンサー広告
やっと、やっと…
なんと!憧れの玄武の法衣上下が着れる様に(*ノωノ)
記念にss撮ってきますたヾ(*´∀`*)ノ

玄武の法衣

ぽむさん、GATAさん、本当に感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。
大事に着ます(ノ_・。)くすん

次は黄昏武器ってのを作らないといけないらしいです(´・ω・`)
PTモードとかってので行ってアイテムいっぱい集めないとみたいです;;
人見知りっこだけど、頑張って野良すべきなのかしらヾ(´▽`A``アセアセ
どうしようwwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。もうイヤだwwwwwww(おいおい)

あとついでなので、ひかりのわっかも撮ってきますた(・∀・)


ひかりの輪

なんかPCによっては見えないらしい・・・?(´・ω・`)
このキャラの唇の色も白く見えたりとかあるみたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あたしのPCではベージュピンクの濃いヤツみたいなおばーちゃんの口紅みたいな色なの(pдq`。)
脳内変換の程よろしくお願いします;;;;


あとあと、ブログリンクしてくださった皆様アリガトウです(`・ω・´)b

(´・ω・`)TBあるみたいなので参加。
ワールド:ベテルギウス キャラクター名:†sora†
Posted by †sora†
comment:5   trackback:0
[未分類

thema:Perfect World -完美世界- - genre:オンラインゲーム


comment
初書き込み失礼します、ツギメです。

そらたんが私に見せたかったのは、
コレだったのですねー^^

どうやったら見えるのかな・・
画面設定いじれば見れるのかな??

今度また一緒に行きましょ^^

新しいお洋服、おめでとうー☆
とってもよく似合ってるよ~
こんど一緒にSS撮りましょう(*´ェ`*)
2008/07/20 16:30 | URL | edit posted by ツギメ
(*'▽'*)おぉ~♪
好きな装備が揃うと、なんだか楽しくなっちゃうね(*ノωノ)
私も念願の冠げっとして興奮気味です((;゚д゚)ガクガク

黄昏は・・・
必要な材料が多く何度も通わないと集まらないのよ・゚・(ノД`)・゚・
野良募集でもおkだし、声をかけてみたら結構近いLVの人達もいるから集まると思います。゚+.(・∀・)゚+.

どうしても集まらなければ直接私に・・・(*ノωノ)
2008/07/21 10:09 | URL | edit posted by 嗣乃
ツギメちゃん>
うんうんw設定なのかなー?;よくわかんない(*ノωノ)
でっかいわっかいつか見れたらいいねぇw(o゚д゚o)
ss一緒撮ろー撮ろーヾ(*´∀`*)ノ

嗣乃さん>
ウハww書き込みありがとうですw><
野良がどうにも苦手で、行けずじまいなんですが、
黄昏一緒行ってくれそうなフレを少しづつ作ってますヾ(´▽`A``アセアセ
困ったらマスターにお願いしちゃうかもですがその時はよろしくです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008/07/23 14:08 | URL | edit posted by sora
ヾ(・ω・)┌┛三三三【★コングラッチェ☆】

たいしたものは持ってないので、微妙装備でよければいつでもどうぞww

黄昏はー行くの大好きだから、いつでも呼んでね(o´・∀・`o)
2008/07/24 14:39 | URL | edit posted by pomme
ぽむこちー>
ありがとー><ぽむこちーの作るのは神だと思う(・∀・)
大好きーw
2008/07/24 15:36 | URL | edit posted by sora
comment posting














 

trackback URL
http://xxsora.blog60.fc2.com/tb.php/3-51dc1aad
trackback
