Posted by †sora†
 
[スポンサー広告
【突然ですが…移転します】
戻ってきて早々それかよって突っ込まれそうですが、
引退?前にゆってたブログの移動をしますー(*´∀`*)てへw
理由…は、あらぬ所にリンクがついたまま…しかもG輪舞曲在住になっているからです☆

(´・ω・`)…いいんだけどねw

なんかね、なんとなくね☆
一時はサブマスのお話頂く程お世話になってましたし(参謀が好きなんだYOって断ったけど)
大好きなGではあるんですが…はたして今も存在しているGなんでしょうか?w
存在していたとしたら輪舞曲の皆さまに抜けた後もご迷惑をおかけしてしまいます…;

と、言う訳で、ブログかえちゃおーwww


新しい150cm World* http://sorakanata.jugem.jp/

一旦、どなたがまだ引退していないのか分からないので
新しいブログではリンクを消しますが
仰って頂ければすぐリンクつけますので、

今後も仲良くしてくださる方、お手数ですがリンクの張り替えと
連絡お待ちしてます☆
Posted by †sora†
comment:0   trackback:1
[未分類

thema:Perfect World -完美世界- - genre:オンラインゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://xxsora.blog60.fc2.com/tb.php/30-b24abad1
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.03 19:42 |
