スポンサーサイト
Posted by †sora†
 
[スポンサー広告
でかすぐる。゚・(PД`q)・゚。うわーん
輪舞曲のサブマスターレオさんに誘われ、89D(魔幻の森)に逝って来ました(´・ω・`)
ちなみにその前日は、59Dに逝って来ました。( ´・ω・)
| |ョω・`)現在、LV55のsoraです…。
(59D時はLV54だったかも?;よく覚えてないw)

89Dのメンバーは、レオさん、シルフィーさん、あたしで途中から
強い妖精(すいません名前覚えてないです)さんも参加。

途中まで釣り参加してたんですが、強い妖精さんがお越しになられ、
特にする事もないのに、テンパりまくって、
みなさんについて行けなくなり、迷子になって、挙句即死するあたし!
(どんだけ足手まとい;;;;)

みなさん、大変申し訳ありませんでした。゚・(PД`q)・゚。うわーん

途中の笑う頭だけのテカッてるおいちゃんmobの集団の中、
1匹だけが固定mobだった事をアタシは忘れない。(?)
右が、固定で左は釣れる!(だから何www)

正直、テンパってて頭真っ白だったのでそれくらいしか覚えてません(ぁ

釣る前にウチのペットが死んでしまう事件が多発しましたが
釣る順番と、ペットを戻すタイミングを掴めば、あまりペットは死ななくて済むようです。
(ちなみにLV54のミニウサギとLV47のストーンゴーレムを連れていきました)
個人的にはゴレより、足の早いウサギのが釣りやすかったかな・・・?;
例のごとく、ゴレを使って下さいと怒られたのは内緒・・・・w
何をしても焼け石に水だったので、ちょっと呆然としていたら、
何度も妖精さんにご指導を頂きました。
というか呆れてな・・・。がっかりなプレイヤースキルですいません。。
途中からアタシお家に帰りたい。・゚・(ノД`)・゚・。だった事は言うまでもありません(笑)
(死ぬのはいいけどやる事ないのはきついです;;;)

SSの存在を思い出したのはラスボス?中でした・・・。
80台後半の妖精さんも即死でこわっ;;;みたいな・・・・。

ストンプだと近寄らないと打てないので特に出来る事もなく、
ボーっと眺めてたまに元気を送るあたし。
シルフィーさんの鬼のような早さの回復と尽きる事のないMPに
終始驚きを隠せませんでした。
(SS撮り忘れましたが、レオさんにかかる青い光で察してください)


まじでっかい

すごい必死に戦うレオさん。
元気を発動している間も、ヒールをしているシルフィさん。
既に死んでしまった妖精さん(天魔の後ろに在中。SS中では白骨です・・)

そして、するコトがなく半分ヤケで観光気分でSSを撮るあたし!(どんだけのん気;;)


マジでキスする5秒前


さようならァン先生

…SSでは食べられてますが、ちゃんとやっつけてました。
レオさん、シルフィーさん、妖精さん、お疲れ様でした。

また、懲りずに連れて行ってくださると嬉しいです(´・ω・`)
今度はもう少しまともになって、やる事も探してやります・・・。

懲りずにトラックバックキャンペーンに参加。

ワールド名:ベテルギウス キャラクター名:†sora†
スポンサーサイト
Posted by †sora†
comment:12   trackback:0
[未分類

thema:Perfect World -完美世界- - genre:オンラインゲーム


comment
ども~^^
宜しかったらリンクお願いします~^^
2008/07/27 03:32 | URL | edit posted by でい
[壁]_・)チラッ
ブロとも申請とリンクしちゃいましたぁー(*ノノ)
よろしくですぅ^^
2008/07/27 04:31 | URL | edit posted by ちゅな
89Dお疲れ様でしたw
同年代のそらたそがこんなすごい所にいるなんて不思議です(*゚ω゚):;*
すでに死亡中の人ワロタw
そしてレオさんシルフィさんでボス倒してるすごいΣ
観光の人もファイト><
2008/07/27 18:56 | URL | edit posted by カルビ
でいさん>
はーい。遅くなりましたがリンク追加しておきました。

ちゅなさん>
ありがとです(`・ω・´)bよろしくですw

カルビちゃん>
なんかおかしいよねwww誘い聞いた時笑っちゃったもんww
や、無理だろwwwwって思ってww
マジレスすると要はプレイヤースキルと慣れと
壁さんと精霊さんが必要なんだなと気づきました。
ホントは観光だけじゃなくて一応蚊が刺すくらいの攻撃はしてましたよ(*ノωノ)
まぁ、攻撃したら、元気たまって送れるし・・・(´・ω・`)
2008/07/27 21:12 | URL | edit posted by sora
そらさん発見^^v
パンダダンは
こつこつとレベ上げて行きますパン
操作がヘタぴぃなので
上のレベルのDなんてきっと足手まとい
(たぶん壁にならないパン^^;)
また今度、お誘いくださいパン^^
2008/07/29 21:54 | URL | edit posted by パンダダン
パンダダンさん>
あたしも割りとこつこつですよぉ(*´▽`*)
あまり出来る事はないし、足手まといだけど、
せっかくお誘いもらった以上、
こつこつやれる事を探していきたいものです><
パンダダンさんもまたD一緒に連れてってくださいw
今度はもっと上手く釣れるように練習しておきますね^^
2008/08/01 01:33 | URL | edit posted by sora
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ブログのほう来てくださってありがとうございます(*´∇`*)ゞ

あっちでも返信はしましたが、せっかくなのでこちらにもコメしとこうかと思いまして(`・ω・´)ゞ

89D仙のほうには行ったことありますが、魔はこんなかんじなのですねぇ(☆o☆)
きっとそのうち行くことになるのだろうな・・・w

また覗きに来ますねぇ(ノω`*)
2008/08/04 04:02 | URL | edit posted by ティエ
ティエさん>
はじめまして(`・ω・´)bコメントありがとですw
仙はまだ行った事なくて><
どんな雰囲気かわかんないけどそれもすごそうヾ(´▽`A``アワワ
レベル低いのでまだまだ行ける気がしませんが、
いつか仙にも行ってみたいです(*´▽`*)
あたしもまた覗きにいきますね^^
2008/08/07 12:59 | URL | edit posted by sora
お世話になってます^^
相互リンクお願いします~~v-20

実は昨日のカボチャの件、記事に書いてました^^;

黄昏Dのレポ、楽しみにしてますね~~><b☆
2008/08/09 06:33 | URL | edit posted by 星心
星心さん>
どもですー(*´▽`*)
遅くなってスイマセン><
今日中にリンク入れておきますね^^
2008/08/10 22:38 | URL | edit posted by sora
┃(・ω┃玄関┃
お邪魔しもす(*´ω`*)ノ
先日はコメント&リンクヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ぁりがと*。゚o。
あまり更新出来なかったけど、帰省から帰ったので
これからは、ガシガシ書こうと思ってます(*ノωノ)
私もリンクしていいのかな…(´・ω・`;)
また遊びにきまーす(`・ω・´)ゝ

((ヾ(*゚ω゚*)ノ)) マタネー
2008/08/16 17:11 | URL | edit posted by *HUG*
HUGさん>
あははwwいらっしゃいですw
あたしもすごいのんびりですけどそれでよかったら
大歓迎ですbb>リンク
あたしもまた遊びに行きますねw
2008/08/19 07:18 | URL | edit posted by sora
comment posting














 

trackback URL
http://xxsora.blog60.fc2.com/tb.php/6-1b865961
trackback
