Posted by †sora†
 
[スポンサー広告
(*´▽`*)ノやぁやぁw
リンク繋がりのあるブログにはちょこちょこ出現しているようだ?(。-`ω´-)
なのに、自分のブログにはめったに出現してない・・・!(・∀・)
だめなsoraですwwwwww
えりまき


個人的にショックな出来事とかも色々あって、
うまく書けないまま・・・・w
(主にSSみたいな状態でした・・・嘘です・・・(´・ω・)

そんな中、69Dが出現しました・・・w
70になってから行った方がとのことなんですが、
ちゅなさんと、りるむさんと、レオさんの魔導さんと、でいさんもクエを持ってるって聞いた気がするんだ・・・。
・・・で。精霊は2人欲しいって聞いたんだ。
で、壁はモフさんでもLV80以上って聞いたんだ。
あれwwwwwwww枠がなんか足りない気がするwwwwwww

2-1も1-2もPTモードで行かなきゃ行けないらしいし、
60の黄昏武器で感じた何かが更に大きな不安に変わりつつ・・・
レベルが上がれば上がるほど大変みたい・・・。
この先、完美続けていけるんだろうか・・・・w

パピヨンは無事ティム出来るようになるのか・・・・w←?

メンテだし久々に何個か記事書こうかしら・・・とか思いつつ、
誰も読んでくれなかったりして?とか・・・とか・・・orz
Posted by †sora†
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
ふははは♪( *´∀`)
コメント一番乗りでっす♪
ちゃんと皆さんのブログこっそりと見て回ってますからw

レベル上がると大変なんですね((((;゚Д゚)))
お手伝いを頼むのはどうも気が引けます・・・><;
実はまだDも魔眼もお残し中(´∀`;A)
時間無いしなぁ・・・・w;

まえにソラさんが言ってらっしゃったように
(ちゃっかり見ましたw)
ゲームは自分のペースで楽しむものなので、
やりたくなったらやればいいのです(`-`+)b
私のようにwww
あんこいる時(まだ言うかw)言ってくださいねっ+。・゚・(ノД`)

2008/09/08 17:18 | URL | edit posted by セオ
69Dは遠慮なく行っちゃってもOKですよ~!残ってるクエは雑魚クエだしw!

それにしても久々の更新b
黄昏材料は…70迄ならまだ余りが…。

楽しく完美やろうぜぃ!
2008/09/08 19:45 | URL | edit posted by でい
人のブログを見ているのに、コメントすることなく、
足跡さえつけないので、申し訳ないです。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

私も黄昏装備の材料、まだ全然集まってないので、
これからも何度も黄昏に行くつもり。

他の人が付き合ってくれればだけども・・・。

もし良ければ、一緒に行こうね。(`・ω・´)
2008/09/09 13:04 | URL | edit posted by lilium
セオさん>
ヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン (*´▽`)っ愛
ホント、全部クエとか装備を放り投げてやろうかwww
と思うこともしばしば・・・w
魔眼・・・・は、大変そう;
Dの釣りとかあたしでよければいつでも行くし、
セオさんの為ならいくらでも働くんでゆってくださいwww
あんこクレヨ(o´н`o)ムゥー

でいさん>
いやー、レベル高い人から先に片付けちゃった方が・・・w
装備っていうか装備にはめる石だけでもすでに破産しそうですヾ(´▽`A``アセアセ
ていうか破産しても足りないな・・・!(・∀・)

りるむさん>
好きなときにコメントすればいいんじゃないかなーw
ネットってそういうもんだと思うw
関わりたい時に関わればいいんだよ。
逆に言えば、関わろうとしなかったらずーっと関われないと思うw
黄昏はあたしでよければいつでも付き合うよー><
つれてってあげて(*´・д・)(・д・`*)ネー
2008/09/09 17:20 | URL | edit posted by sora
出遅れてしまったパン(T_T)
じつは月曜日風邪をひいてしまい
ものすごっく早寝をしたパン
火曜日もあんまり長居はできないパン
なのに、ブログは見て回ったパン^^v
2008/09/09 21:02 | URL | edit posted by パンダダン
パンダダンさん>
ぶww記事の内容と関係ないwww
あんまり無理しちゃだめですよ?w(ノ´д`*)ペチョン
コメントしないとダメーーーとかじゃないですからヾ(´▽`A``アセアセ
2008/09/11 08:20 | URL | edit posted by sora
comment posting














 

trackback URL
http://xxsora.blog60.fc2.com/tb.php/7-945e0d14
trackback
