Posted by †sora†
 
[スポンサー広告
輪舞曲のブロガーさんへ、お願い(´・ω・`)
本日2つ目の記事ですぉ・・・w

少し前に、輪舞曲(ロンド)のHPの話が出たかと思うんですが、
リンクの所が激しく寂しいので、ロンドブロガーさんのブログをリンクさせてください><
ダメーって人は教えて下さい;;;
でも、モザさんは強制な^▽^9m

輪舞曲サイト

HPの進展なんですが、掲示板探しに手こずっていて、もう少しかかりそうです;
嗣乃さんごめんなさい・・・。゚・(PД`q)・゚。うわーん

ギルメン・・・の紹介は、いつでも作れるのですが低スペックPCなので、
アタシがSS撮らない方がいいと思うんだ・・・
ていうかアタシが撮ると、原型を留めないモノになるかもしれない・・・w

なので、SS誰かくれよ!!!!(o´з`o)ムゥー
大きさとかはこっちで勝手にいじくり回して原型を留めないいきおいn(ry

自分のPCでSSを撮るとこのように斜めに写ったりします。本当です。
45
Posted by †sora†
comment:8   trackback:0
[未分類
comment
壁|д・´) !!

ソラちゃんの服って、柄あったような・・・。

[壁])≡サッ!!
2008/09/09 13:10 | URL | edit posted by lilium
ねwwwww
一応柄、うっすら見えるんだけど、
見づらいっていうか元々の服とだいぶ違って見えるよねw
アタシのSSだとwww
2008/09/09 17:11 | URL | edit posted by sora
パンダダン今やってるブログっぽいところ
そろそろ閉鎖になるパン
(セイクラブって知ってるパン?)
なので、どこかに引っ越したいのだが
どうも、良さそうなところがないパン
今のところカフェスタ(といったかな?)とか
アバタウン(だと思う)あたりを考えているパン
無事に引っ越してリンクが貼れるところなら
パンダダンもリンクさせて欲しいパン^^
2008/09/09 21:05 | URL | edit posted by パンダダン
パンダダンさん>
ブログ・・どういうの作りたいとかにも寄りますからねぇ;
あたしはPWGMブログとトラックバックするのに一番相性のいいFc2にしましたが、元々の好みならJUGEMですねー。
ただ、JUGEMは難しいかも・・・・?;
2008/09/11 08:17 | URL | edit posted by sora
(´゚艸゚)∴ブッ
斜めになってるww
剣が地面に刺さってますお(´・ω・`)

まぁ・・・SSは他のヒトに[壁])≡サッ!!
2008/09/11 10:23 | URL | edit posted by 嗣乃
嗣乃さんw>
全く斜めじゃ困りますよねー><*
オッズもそれじゃ使いにくいでしょ・・・みたいな雰囲気が漂って・・・w
こんなんじゃSS撮れない・・www
2008/09/11 14:46 | URL | edit posted by sora
SSは、
希望サイズ教えてくれればそのサイズでテキトーに作るよ?
個人によっては、“この場所この角度で!”って人とかいるかもだから(いるのかな?)
そしたら出張してSS撮りに行くし~

せっかくHPに載せるんだから、
みんなを綺麗なSSで紹介したいよね~(*ノωノ)

ブログリンクについては、
みんなOKなんじゃないかな?
みんなPWの記事中心だしね。

形になっていくのが楽しみだね~゚+。(〃ノωノ)。+゚
2008/09/11 18:07 | URL | edit posted by ツギメ
ツギメちゃん>
や、加工はネタでゆっただけでこっちで出来るから大丈夫だよ?
サイズ何回か直したり微調整あるかもだから加工は一人でやろうかなと。
どうしても自分でやりたい人いたら、微調整に付き合ってもらうことになるかもだけども;
基本はアタシでやります(´・ω・`)

リンクってね、意外と怖いものでリンクしたことによって
そのブログが多くの人の目に触れる事もあるし、
それによってそのブログが荒らされる可能性もなくはない訳で。
ダメとか言われなくても一応許可はとって置きたいのがアタシの考えです。
2008/09/13 04:00 | URL | edit posted by sora
comment posting














 

trackback URL
http://xxsora.blog60.fc2.com/tb.php/8-a781aa93
trackback
