スポンサーサイト
Posted by †sora†
 
[スポンサー広告
悪趣味な爪(・∀・)
ぽむさんに爪見せたいので、一時的にブログにUPw
普段は爪とかやりませんw
1個ってのもなんなのでいくつかw

これは、春に作った自爪ー。
ピンクだけど雪の結晶なのですwモチ手書き。ぴんく

元々はこのチップを雑誌見てちょいアレンジして作った時を更に手抜き改良した版ですw
ホワイト

上のチップの5秒前くらいに作った初チップw(雑誌見て、テキトーに手書きで作りました。)
模様失敗してますw成功しててもまず男受けはかなり悪いです。
まぜませ

これ今の爪です。男受けはかなり悪いと思いま
スポンサーサイト
Posted by †sora†
comment:8   trackback:0
[未分類
comment
おお!上手~>< 器用ですね~
数日前、黒と聞いてびっくりしていましたが
実物見てみるとすごく(・∀・)イイ!ですねw
2008/09/14 02:13 | URL | edit posted by アルト
ネイルチップ作れるんだw
自爪に塗ったことしかないよー><

すごくきれい゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2008/09/14 10:13 | URL | edit posted by lilium
リアルでチップ爪つけてる人に出会わない。。orz…

黒ベースに薔薇はカコイイですな!

爪の先までオサレしないといけないなんて大変なんですなぁ。

指先は結構見られますしね。自分もメンテだけはしてるつもりですが。。

なんかいい方法があれば教えてください!
2008/09/14 12:37 | URL | edit posted by でい
ピンクに雪模様って
春っぽくてカワイイかも^^
パンダダンは爪は天然のままです^^
2008/09/14 15:27 | URL | edit posted by パンダダン
Σ(`・ω・屮)屮
キレイな爪です~><*
欲しい・・・・|扉|・ω・`*)b

私も、チップ作りに励んでいます~w
来年のために・・!(大学生になれるのかな・・・;;
黒~青系統の色が好きなので、かっこいい系が多めなのですw

そして、新作ください(`・ω・´)www
駅の諭吉様の前に置いていて下されば、取りに行きますよ(*´艸`*)w
2008/09/14 18:51 | URL | edit posted by セオ
☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆
やっと見ました(*´ω`*)

うちに5歳の妹いるのね。
22になる上の妹が、その5歳の方の下の妹の手にネイル塗ってあげたらしいのー

特にアートではなくただ塗っただけみたいだけど・・・

保育園で大流行したそうです(*´ω`*)
女の子はいくつであっても、キレイなものにはビンカンデスナw
2008/09/15 22:23 | URL | edit posted by pomme
ピンクの雪の結晶に一票!

ぅーー。黒のはーとにも一票!

めちゃめちゃかわいくていいなぁ~♡

こういうの出来る人ってうらやますぃー(o´_`o)

今度ピンクの雪の結晶やってみよーっと^^
2008/09/15 22:33 | URL | edit posted by ちゅな
アルトさん>
バラはシールです(・∀・)
手先は完美で2段ジャンプできないくらい不器用です。・゚・(ノД`)・゚・。

りるむさん>
(。-`ω´-)ンーて、てきとーだよ;
習ったとかじゃないし;ホントてきとー;;

でいさん>
チップ遊びで作るけどつけないなー(*´▽`*)w
滅多に爪とかやりませんよぅ?(*ノωノ)
ホントただの遊びです;

パンダダンさん>
あたしもなんもしないままの事が多いですよぉヾ(´▽`A``アセアセ
ピンクもなかなかいいですよねーw
あんまピンク持ってないけど;

セオさん>
チップとか材料預けてくれたらいくらでも作るよぅ(・∀・)
超てきとーだけど;;;
セオさんは大学生になれるよ(・∀・)

ぽむさん>
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
かわいいのいい(*´・д・)(・д・`*)ネーw
あたしもアートっていうよりらくg(ry

ちゅなさん>
ハートの、なんか波線?を失敗しちゃってw
ホントはもっとかわいいのだったんですよー(・∀・)
あたしもこういう手先使うの苦手なんだけど
作るのとか書いたりするの大好きなのでなんとなくお試しでやってみましたw
結晶は見た目に寄らず簡単でしたよー(*´▽`*)
2008/09/18 11:43 | URL | edit posted by sora
comment posting














 

trackback URL
http://xxsora.blog60.fc2.com/tb.php/9-f7c41bc6
trackback
