Posted by †sora†
 
[スポンサー広告
携帯から^▽^m9
soraです(`・ω・´)b
サブ子もだいぶlv上がりましたv(*´∀`*)
数字でみるとやっと感が強くて

まだ59にならない…;
なんですが、装備で考えると

もうこの装備…w

な感じで、すごく不思議。
同じ法衣なのにMP消費激しいのも不思議だし、
未だにDとかでペット出そうとするクセも抜けないし、
ペットのlvを気にせずに過ごすのも変なカンジ…。
いないと寂しくて誰かかれかに話しかけてしまいます…。
妖精もINしてない上に、PS下がりまくりで、
ご迷惑おかけしますが見捨てないであげて下さいねっ!

妖精soraさんは初PTモードの3-1や、GATAさんの転生D(89仙)、神・仲、79Dなど、
たまーにINしてはお出かけしたりもしてますw
大概サブフレのヘルプとか神が多いけど…w
サブの59スキルとったらまたヘルプとか遊びとかサブでもメインでもやるのでお声かけて下さいw
セカンドサブとか戦士も気が向いた時に育てるぞ!
気が向いたらクエ手伝って下さい!(ぇ
ちなみにモフことパンダはー…今の所着せかえ出来る女の子限定飛行付タクシーです笑
Posted by †sora†
comment:4   trackback:0
[未分類
えええええwwwΣ(*´∀`*)
2008-11-02 03-36-13
(クリックで大きい画像が出ます。)

最近ばたばたしてて中々Dとかヘルプにいけなかったりするんですが、
久々、39Dいってきましたーw
ゆりうすさん鉄ごちでしたw恒例の( が長くなってスイマセン;
39DTAと称して、すごい速さで39Dを終わらせる事になったのですが1回目の今回は19分でしたw
すごい楽しかったー><w


で。

鉄も片付いてクエも終わったーってなって、ふとレオさんの顔を見るとめちゃくちゃ小顔!
小さいwwwwwwwwwww小さいよ?w
前にも一回あったんですがなんでなんだろう。前もレオさんでした(
もちろん他の人は普通です。
レオさんだけが小さいです。

で。
ニュース読んでたら、


メルボルンの飼い犬、火災現場から子猫4匹を救出

 [シドニー 26日 ロイター] オーストラリアのメルボルンで26日、飼い犬が火事で燃え盛る民家から生後まもない子猫4匹を救う出来事があったと、救急隊員が明かした。 

 この犬の名前はレオ。救急隊員は「レオは子猫たちを見捨てようとはせず、危うく命を落としかけた」と語った。

 子猫たちは無事で、レオも酸素吸入と心臓マッサージによって回復し、すでに家に戻ったという。


うはぁwwwww(*´∀`*)レオかっけすwwww
Posted by †sora†
comment:10   trackback:0
[未分類
仲にいきたいぞぉおぉw
仲であたしが見てる風景が気になるって人が何人かいたので、お見せします。
これです(´・ω・`)
ちなみにまだいいほうです・・・w
黄色いです。
黒い時とか紫とか緑とか赤とかオレンジもあるよb

仲って黄色いね^^^
Posted by †sora†
comment:6   trackback:0
[未分類

thema:Perfect World -完美世界- - genre:オンラインゲーム


89Dはまだまだ終わっちゃなんかいない…!
かなり前に魔幻の森(魔の89D)について書いたんですが、
仙の89D、つまり仙幻の森について書いていなかったのです…。(´・ω・)

と言う事で、ある日魔の89Dに行った3人組でお出かけしてきましたw
(輪舞曲サブマスターレオさん、参謀シルフィーさんと、あたし)
と言っても、ボスと面子の相性で1番目のボスまでですが・・・w

魔の時も思ったのですが、89Dともなるとやはり雑魚も強いのです。

江原さんがいたよ・・・!
江原さん

サブちゃんファンですよね・・・!
北島三郎ファン

この他にアスプリッツとかいました。おいしそうですね。
江原さんとサブちゃんファンにはかなりこっぴどくやられました・・・(´・ω・`)

江原さんは、第六感で私達の動きを察知しているのか、
予想外の動きを・・・ごふっ・・

サブちゃんファンは遠距離からグサグサと私を針で刺してきます!

なんて恐ろしい奴らなんだ・・・!

ですが、シルフィーさんとレオさんが強いので、なんとか最初のボスまで到着。

ブラフマ対レオと愉快な(


ヤクザの乗り込み現場

解説(矢印について上から順に)

※このらくだ・・・正面から見るとだいぶ衝撃的な顔だなぁ・・・・w

※レオさんの首の傾け具合がヤクザか借金取りの兄貴分みたいです・・・!
  あぁん?とか言いながらその辺の物蹴飛ばしてそう!

※辺りを見回しながら後から入ってくる下っ端のチンピラな私!柄シャツ!

実際にはそんな訳もなく、和やかに(?)会話しながら、
やっつけるレオさんとシルフィーさんを私はただただ見つめておりました。(働け…!

2008-09-12 20-29-58


あ・・・元気送ったり蚊が刺すくらいの攻撃はちゃんとしてましたよ(*ノェノ)
Posted by †sora†
comment:10   trackback:0
[未分類

thema:Perfect World -完美世界- - genre:オンラインゲーム


いつでも私はお久しぶり☆
放置気味でごめんなさいw
意外と完美ライフは頑張ってますw
レベル上げをまた止めてたんですが、74レベルで出る2-1PTクエが終わったので
また79までがっつり上げていきます☆ミ

79になったら70台の過去クエと80装備の黄昏素材集めを
片付けるまで、またレベル止めるよ・・・(´・ω・`)

その後また85でSP貯めたいからレベル上げとm(ry

先は長いですねー・・・w(止めすぎ?w)

70過ぎてから色んな事が増えますた・・・。
仲、クリップ、霜降り!

仲の役割は主に堀!と神の瞳を叩く!とあと応援係?w
(*ノェノ)でも、カオスPTだったりすると
戦士さんや魔導さんがシャウトやサークルする前に
瞳付近から魔導さんの真横まで走っていってポイズンストームぶっ放してます☆
死wwwをwwwww覚悟しwwwwたwwwwwwwww

終わった後に後衛の人からフレお願いされることも増えてきたよ^▽^
(なぜか後衛ばかりですw)

そんな私ですが、実はスキルエフェクトで何も見えてないのでやってる事はただの感覚です!
画面全部黄色とか、全部紫とか・・・(*ノェノ)
そんな訳でSSはありません。(ぁ
撮れても太鼓の足とアタシの名前onlyとかwwwww


もちろん、掘りも頑張ってるんですよ・・?
仲の堀と音楽はみすまっち過ぎて笑えます。。

農家ロイドIKZOを想い越させる何か・・・

かっこ良くてテンションあがりそうな音楽の中、
快楽谷の空を見上げながらひたすら堀!堀!そして堀!

          ↓農家ロイドIKZO一例↓
>>>>
Posted by †sora†
comment:2   trackback:0
[未分類
